せどりに必要なメンタル

ビジネスに必要な要素。それはまず精神だと思います。

別に宗教的な話じゃないです(笑

稼げるか稼げないかはそこにかかっています。


せどりというビジネスは、はっきり言ってちゃんとしたノウハウを実行して、
ちゃんと最低限の手間をかけてコツコツと作業していれば
誰でも稼げます。


稼げないということは、
ノウハウが間違っていて、最低限の手間すらかけていなくて、
まともに作業していないからです。


せどりに取り組む上で、大半の人はこう思います。

「最近人気のネット副業だし、楽して稼げるだろう」と。

ですが、そんな現実はないんですよ。

楽して稼げるなんてありえません。

どんなビジネスでも、必ずある程度の苦労はして
それを繰り返して慣れてきて、
そうして初めて「簡単に稼げるようになる」んです。


ですが、いきなり楽して稼げると思い込んだ人は、

「なんだ、せどりって全然楽じゃないじゃん」

もしくは

「せどりって全然稼げないじゃん」

と思ってしまうんです。


こらえ性も無く、せどりを舐めてかかるとこうなります。

簡単と言われているビジネスですが、
腐ってもビジネス。

いきなり楽して稼げるわけがありません。


ある程度の労力を覚悟して、
利益が出るまで踏ん張って継続すること。

絶対に忘れないでください!

Published: 8月 12th, 2014 at 11:49
Categories: